風俗に行くときは必ず体験談を読んでから行くことにしてます。そんな風俗好きの僕が集めた体験談をぜひご覧ください!

風俗嬢が濡れすぎて気持ちよかった

休みの日にすることもないので風俗に行くことにしました。受付で写真を見せてもらうと、私好みの風俗嬢がいたのでお願いすることにしました。ホテルに入り部屋番号を伝えると30分ほどで風俗嬢がやって来ました。軽く挨拶をしてからサービスの即尺です。人見知りで緊張していたのかぎこちない感じでしたが、一生懸命やってくれていました。それからアシストされながら服を脱ぎ、風俗嬢のブラとパンティを脱がせます。あまりのスタイルの良さに、思わず抱きついて乳首を舐めてしまいました。すると「お風呂に入ってからね」と怒られてしまいました。お風呂では恋人のような感覚でプレイ開始です。首が性感帯らしいので、そこを中心に舐めていたら声が大きくなってきました。首を舐めている最中にチンポを扱いてくるので大きくなってきました。お互い気分が高まったところでベッドへ移動です。乳首を中心に責めていたら、チンポを大きくなり嬢のマン汁も流れ出てきたので素股開始です。ヌレヌレだったので本当にしているかのように感じました。

人妻風俗嬢とセクシープレイ

出張だったのでせっかくなら風俗でも楽しもう!と思い、ネットで風俗店を探していると良さそうなお店を発見しました。電話してみると、目当ての風俗嬢は空いているということなのでホテルに来てもらうことにしました。20分後、汗をかきながら嬢がやってきたのですが笑顔がとってもキュートな人妻なのでテンション上がりました。部屋に入るとすぐにお風呂の準備をしてくれたのですが、お風呂へ行くときのバックスタイルも最高です。お互いセルフで脱いだのですが、ガリガリではなく程よい肉付きでオッパイも大きめなので好みのスタイルです。お風呂では特にプレイすることなく、すぐに上がりました。普段は風俗嬢に任せるのですが、今回は責めたい気分だったのでクリを中心にいじり倒します。クンニの反応もよく、マン汁も溢れ出てきました。乳首を舐めながらの手マンではイッてしまったのですが、かなりセクシーだったのでチンポがビンビンになりました。人妻らしい色っぽいフェラをされるとイキそうになるのを必死にこらえました。最後は素股を堪能し力尽きてしまいました。

スレンダーで好みの風俗嬢

体つきは丁度良い子でした。太った子というのは正直大嫌いです。しかし、今回相手をしてくれた風俗嬢はスレンダーですっごく好みです。オッパイも痩せているのにしっかりとボリュームがあるんです。まさに理想的なスタイルだと言えます。早速このきれいなオッパイを揉んでみます。風俗嬢も早く揉んでほしい、という感じだったので遠慮無く揉みまくりました。乳首も舐めたのですが全く嫌な顔もしないので嬉しくなってしまいました。大人しそうな雰囲気を出しているのですが、実は淫乱です。それは間違いありません。こういう隠れたエロい雰囲気というのはビックリでした。屈託ない笑顔で私の顔を見つめながらチンポを扱いたり、フェラをしている時に私を見上げる顔もまた最高です。ちなみに最後はパイズリフェラです。ポヨンポヨンのオッパイの感触に、ジュボジュボチンポをしゃぶられる時の快感は何にも変えられませんね。もう最高に気持ち良いです。友人と喧嘩して落ち込んでいたのですが、風俗に来て元気になりました。